ブランドを知る

私たちは、マンションデベロッパーとして全国40都道府県に供給してきた実績、
住まい作りのノウハウと独自のこだわりを生かし、
多様化するニーズとライフスタイルに対応した3つのブランドを展開しています。

POLESTAR Beautiful Basic

日本の住まいの理想形へ。全国に356棟以上、22,700戸以上の供給実績を誇る、こだわり続けたスタンダードブランド。

永く、正しく、美しく。ポレスターの思想は “Beautiful Basic”
時は1970年。マリモは設計事務所として産声をあげた会社です。マンションの図面の1本1本の線とじっくり向き合ってきた長い歴史があります。分譲マンションブランド『ポレスター』は、設計事務所のDNAをもつマリモの、いわばひとつの作品です。日本のマンションの理想形をめざして、マリモの“モノづくり”はつづきます。

GLADIS グラディス Center Minami

ひとつ上のステージへ。上質で豊かな住まいを目指すハイグレードブランド。

GLADIS DIAMOND ~ ダイヤモンドのような唯一無二の確かな価値。
ダイヤモンドの価値はその希少性にあります。マンションにも、希少価値の高い立地、これまでになかったデザイン、この地だからこそ実現したプランニングなど、ダイヤモンドに通じるような、「ひとつ上のステージ」を創造できることがあります。これまでのノウハウを駆使し、そんな唯一無二の価値をもったマンションへと果敢に挑戦していきます。
- グラディス - ひとつ上のステージへ。どうぞご期待ください。

MARIMO TOWN マリモタウン

永く愛せる、快適で、美しい住まいを。住まい作り45年のこだわりを凝縮した分譲戸建ブランド。

“住まう人”と”街”の価値向上を目指して。
住まいに関する種々の要素について、独自のこだわりを満たす分譲戸建『マリモタウン』を創造しました。環境・全体計画・プラン・設計など、個々の住空間だけではなく、街全体の品質にもこだわったブランドとして進化していきます。『ポレスター』と並ぶスタンダードとして全国のさまざまな地域に展開していく予定です。

供給実績

掲載の数値は2017年4月末のものです。

全国に356棟、22,700戸以上。
その1棟1棟を丁寧に、丹念に。

全国のさまざまな都市と地域に展開するマリモは、ここ十数年で棟数実数とも大きく伸ばしています。しかし勢いにまかせてやみくもに開発する愚は避けてきました。
1棟1棟を丁寧につくっていくというスタンスは、ポレスターブランドが誕生した2000年から不変です。「売れさえすればよい」という発想ではなく、「この街に私たちのマンションができたらたくさんの人によろこんでいただけるだろうか」「末永く安心して暮らしてもらえるだろうか」を自問自答しながら開発してきました。

景気変動に一喜一憂せず、お客様と地域のニーズをとらえながら、自らのペースで手掛けていく。それが他のマンションとは一線を画す要因です。

この実績は、あくまでもその流儀をつらぬいた結果です。