幅広いニーズにお応えするために。
入居者の視点で日々の暮らしを想像して、より便利に、より快適に過ごせるマンションを目指しました。
マンション入口から玄関扉に至るまで、厳選された設備で幅広いニーズにお応えします。
イメージ
対震枠
ドアと枠の間に設けた隙間により大地震による変形時の開扉性を高めました。
参考写真
照明付インターホン
玄関扉横に照明付インターホンを設置。玄関灯・室名札・新聞受も機能的な配置です。
参考写真
バルコニーコンセント
防水仕様コンセントをバルコニーに設置。照明など電気器具の電源が必要な時に便利です。
タイヤ置場
冬用タイヤの保管場所として、お使いいただける「タイヤラック」をご用意しました。
LED仕様の照明器具・遮光等級1級のカーテン
全室に照明器具・カーテンを標準装備。入居時の経済的負担を軽減し、快適な環境で新生活をスタートできるよう配慮し、平成8年より自社分譲マンションに標準装備しています。
各居室のシーリング照明の他、廊下等のダウンライトも省エネルギー性に優れたLED仕様です。カーテンは遮光率99.99%以上の遮光等級1級の仕様を採用しています。
LED仕様の照明器具
シーリング照明
参考写真
住戸内ダウンライト
参考写真
遮光等級1級のカーテン
カーテン
参考写真
全戸一括加入型インターネット
(株)ファミリーネット・ジャパンが提供する、棟内LAN配線方式による24時間常時接続のインターネットサービスがご利用いただけます。マンションまで直接光ファイバーを引き込むので、高品質で安定した通信が可能です。各住戸にはLAN端子をリビング・ダイニング1ヶ所に実装。ほかに無線LANルーターを無償提供しますので、タブレットなどWi-Fi対応機器の利用が可能です。また、1階共用部では、セキュリティ対策の施されたWi-Fiスポットをお使いいただけます。
※本サービスは、ベストエフォート方式のサービスです。※無償提供する無線LANルーターはアフターサービスの対象外となります。
宅配ロッカー
1階メール室に便利機能を搭載した宅配ロッカーを設置。不在時でも荷物を受け取れる便利さが好評です。
住宅設備修理サービス
毎日の暮らしになくてはならない存在となっている調理コンロや給湯器。それらが万一故障した際、共通の窓口に電話するだけで、迅速に修理が受けられます。
※本サービスは、サービス対象となる機器・製品の自然故障時にご提供いたします。災害・外的要因・取扱いの誤り・経年劣化等に起因する故障や不具合は対象外となります。
IHクッキングヒーターと
エコキュートが対象。
設置日から10年以内の機器に限ります。
参考写真
最大50万円(税込)の
修理まで自己負担なし!
1回の修理費用(修理作業に伴い発生する出張費・部品代・工事費等を含む)の上限です。
何台でも、何回でも、
修理OK!
過去の修理回数などを気にせず
修理が受けられます。
指定の修理会社で安心!
メーカー指定の修理会社による
修理のため安心!
24時間ゴミ出し可能
時間や回収日を気にせず、生活スタイルに合わせてゴミ出しが可能です。
※ゴミの分別及び出し方は、当該エリアの行政が定めたルールに基づきます。※入居後にゴミ出し可能な時間、曜日及び種類を制限する場合があります。※ゴミの収集は、民間業者により決められた曜日に行います。※粗大ゴミは別途費用がかかります。※詳しくは係員にご確認ください。
イメージ
※掲載の仕様は、諸事情により変わることがありますので、あらかじめご了承ください。