ブランドを知る

私たちは、マンションデベロッパーとして全国に供給してきた実績、
住まい作りのノウハウと独自のこだわりを生かし、
多様化するニーズとライフスタイルに対応した3つのブランドを展開しています。

POLESTAR Beautiful Basic

日本の住まいの理想形へ。全国に370棟超、24,000戸以上の供給実績を誇る、こだわり続けたスタンダードブランド。

永く、正しく、美しく。ポレスターの思想は “Beautiful Basic”
時は1970年。マリモは設計事務所として産声をあげた会社です。マンションの図面の1本1本の線とじっくり向き合ってきた長い歴史があります。分譲マンションブランド『ポレスター』は、設計事務所のDNAをもつマリモの、いわばひとつの作品です。日本のマンションの理想形をめざして、マリモの“モノづくり”はつづきます。

GLADIS グラディス Center Minami

ひとつ上のステージへ。上質で豊かな住まいを目指すハイグレードブランド。

GLADIS DIAMOND ~ ダイヤモンドのような唯一無二の確かな価値。
ダイヤモンドの価値はその希少性にあります。マンションにも、希少価値の高い立地、これまでになかったデザイン、この地だからこそ実現したプランニングなど、ダイヤモンドに通じるような、「ひとつ上のステージ」を創造できることがあります。これまでのノウハウを駆使し、そんな唯一無二の価値をもったマンションへと果敢に挑戦していきます。
- グラディス - ひとつ上のステージへ。どうぞご期待ください。

SOLTIA ソルティア

あなたらしくて、あたらしい。一人ひとりの人生が、いちばん輝く住まいへ。

宝石を1粒だけはめた指輪、という意味の”solitaire”から生まれたブランド名「SOLTIA」。コンパクトながら住み良い間取り、多彩なオプション、好立地を兼ね備え、住まう人に”他の誰とも似ていない人生の輝き”を提供します。

供給実績

掲載の数値は2018年5月末現在のものです。

全国に370棟超、24,000戸以上の実績。
その1棟1棟を丁寧に、丹念に。

全国のさまざまな都市と地域に展開するマリモは、ここ十数年で棟数実数とも大きく伸ばしています。しかし勢いにまかせてやみくもに開発する愚は避けてきました。
1棟1棟を丁寧につくっていくというスタンスは、ポレスターブランドが誕生した2000年から不変です。「売れさえすればよい」という発想ではなく、「この街に私たちのマンションができたらたくさんの人によろこんでいただけるだろうか」「末永く安心して暮らしてもらえるだろうか」を自問自答しながら開発してきました。

景気変動に一喜一憂せず、お客様と地域のニーズをとらえながら、自らのペースで手掛けていく。それが他のマンションデベロッパーとは一線を画す要因です。

この実績は、あくまでもその流儀をつらぬいた結果です。